ほしうたの聖地巡り伊豆半島編

トップページ > 放浪記 > ほしうたの聖地巡り伊豆半島編

ほしうたの聖地巡り伊豆半島編

出発地点伊東到着!

電車に揺られて3時間。いや~~~長かったb
朝も5時30分に起きてかなり眠かったけれど、到着するとテンションあがりますね!



道中

静岡の伊豆半島だが、今回の走行ルートは海岸沿いを走っています。
天候がいいので景色が奇麗です!



下田を過ぎると、天気がいいので富士山が見えてきました!
写真では左側に写っていますが、小さくて見えないですかね?



やっぱり富士山見えませんでしたよね!
そこで、拡大してみたwww



恋人岬

恋人岬は、静岡以外にもあるみたいですね。
この前友達と話してると海外にもあるとか!
今度来るときは、恋人と来たいな~
ちなみに、金の鐘まで500M、愛の金間で700Mもあり、歩いて行くのがめんどかったので行ってません。
車で乗り込めたら行ってたのだが・・・

   


旅人岬

到着したころには16時を回っており、夕焼けとまではいかなかったけれどかなり綺麗でした。



終点修善寺到着!

やっと終点まで帰ってこれたb
静岡巡礼は、バスや電車を使うとお金と時間がかなりかかります。
レンタカーを使い今回1日で回りましたが、訪れるときはお気を付けください。たぶん誰も回らないと思いますが・・・



今回の走行ルート

今回走行したルートについては、下記の地図の緑ルート(推奨ルート)を使用しました。
走行距離は164kmでした。
ちなみに、ヴィッツを借りたのですが、満タン給油で8.8リットルでした。行かれる方は参考になさってください。



ページトップへ

design by. (C) WebDaisuki.com

inserted by FC2 system