3度目の埼玉県!!!

トップページ > 放浪記 > 3度目の埼玉県!!!

3度目の埼玉県!!!

はじめに

今回埼玉県に出向いたのは以下の4つの舞台を回るためでした
・らき☆すた
・それは舞い散る桜のように / Basil
・アンバークォーツ / コットンソフト
しかし終わってみると、らき☆すたの一部とそれは「舞い散る桜のように / Basil」しか周れていませんでした
今回のメインは、「舞い散る桜のように / Basil」「アンバークォーツ / コットンソフト」の2つだったのに・・・
周れなかった原因は、午前中にのんびりし過ぎたのとレンタカーで行っていたので返却時間と交通状況が主な要因だったと思います
次回埼玉に行く時は、いかに効率よく「大宮・鷲宮・幸手市・春日部・東岩槻」この場所を周れるか検討したいと思いますw


埼玉と言えば大宮?

大宮駅に着きました!
とか書いてますが、車できましたので電車は使ってませんwww
ここには、らき☆すたの舞台を取りに来ました!!


鷲宮

鷲宮駅です!
再々書きますが、今回は電車を利用していません!
次回来る時はお世話になりそうです!!!



鷲宮神社のそばにある大西茶屋
ここなんて、らき☆すた人気でかなり儲かってんじゃないのかな???



大西茶屋の前にある掲示板!
辛口コメントが書いてあるが、一体だれが書いているのやらwww



ここってどこ!
鷲宮神社の駐車場ですw
痛車乙です。無許可で撮ってるので問題あったら連絡ください


幸手市

あれここどっかで見たような!
そうじろうが、OPの時に電柱の陰から女子高生を見てたようなwww
場所については舞台訪問に書いています
ここでは、街灯にらき☆すたが・・・



そしてよく見ると、花屋にこんなのが・・・
本業よりこっちが売れてたりしてwww


春日部

埼玉県立春日部高等学校です
それがどうしたと思う方は結構いるかと思います。
実はここの構内である、廊下や職員室前などがゲームの背景に使われているそうです!
あれ!? はじめにの所で舞台周ったところに記述してなかったじゃないかと思われた方がいらっしゃると思います
確かに舞台なんですが、中に入れないため、モデルとなった場所が撮れないということで周ったといわないだろうと管理人の方で判断しました
それで、一体何のゲームか気になるかと思います。それは・・・
・リトルバスターズ! / Key
・リトルバスターズ!エクスタシー / Key

ページトップへ

design by. (C) WebDaisuki.com

inserted by FC2 system