リンク

トップページ > リンク

リンク

聖地巡礼関係のサイト

●へたれ道 聖地巡礼支部
へたれ道聖地巡礼支部

 巡礼サイトの中でも更新が早く最新の情報が得られます。場所まで詳しく説明されているのでかゆいところまで手が届く感じです

●らき☆すた 聖地巡礼ガイド
らき☆すた 聖地巡礼ガイド

 らき☆すたの聖地を紹介されてます。かなり詳しいので、らき☆すた聖地巡礼はこれで決まり!

●舞台探訪アーカイブ
舞台探訪アーカイブ

 数多くの舞台を紹介しています。データベースと言っていいでしょう!

●アニメ&コミック聖地(舞台・モデル)マップ
 こちらのサイトは幅広く聖地紹介されています。有名な作品の聖地はここチェキ!

●Stage Traveler
 こちらのサイトでは、比較的新しいゲームやアニメの聖地情報なども載ってます。新しいもの好きの人はここにGo。

●無名祭祀書

 こちらのサイトは、詳細な場所をブログで書かれています。


個人的に交流があるサイト

●へたれ道

 へたれ道 聖地巡礼支部の親元である本家サイトです


舞台紹介させて頂いているメーカー様サイト

●AXL
AXL
 私自身このブランドの作品は1つしかやってないですw

●Key

 このブランドは有名ですよね! リトバスはよかったwww

●戯画
戯画
 こんにゃくで号泣してから戯画様から発売されたゲームは買ってます。ただ販売頻度が高いので地雷ゲームも高確率という面白さ

●Clochette
Clochette
 このブランドは処女作からやってるんですが個人的には全作良い感じでした

●コットンソフト
コットンソフト
 アンバークオーツから新しくエフェクトが追加されてました。このブランドの1作と3作も良かったです

●TYPE-MOON
TYPE-MOON
 このブランドのゲームはまだプレイしてないorz

●Navel
Navel
 もうこのブランドは芙蓉楓だろb・・・ちゃんと説明してないw

●Purple software
Purple software
 エフェクトがすごいのに低スペックでも動作が軽い。シナリオ・エフェクト・システムどれをとっても素晴らし過ぎます

●BasiL
Basil
 こちらのブランドは「それちる完全版」しかやっていない。原作やろうよとか思ってはいるんですが・・・

●ぱれっと
ぱれっと
 もしも明日が晴れならばという泣きゲーを途中までやってたがHDDが死んでそれからやっていない。あれはもう一度プレイしないと orz

●FAVORITE
FAVORITE
 妹がどうにも馬鹿なのは気のせいですw 巫女の姉妹がやっぱ好きですね!

●feng
feng
 こちらは、青空の見える丘・あかね色に染まる坂とプレイしてきましたがもはや神です

●FrontWing
FrontWing
 うたシリーズが有名なブランドで、ほしうたに出てくる伊豆半島は良い所です

●みなとそふと

 結構人気のあるブランドですね!!!

●MOONSTONE

 良い作品出してますね~。私はClearから入りましたがwww

●YUZUSOFT
YUZUSOFT
 天神乱漫の内容が良かったですwww

●lime
lime
 ノストラダムに聞いてみろをプレイしましたがルートによっては涙目な展開も!

●LOVERSOUL
LOVERSOUL

表示は50音順です

ページトップへ

design by. (C) WebDaisuki.com

inserted by FC2 system