らき☆すた / (アニメ)

トップページ > 舞台訪問 > らき☆すた / (アニメ)

らき☆すた / (アニメ)

神社

鷲宮神社で撮影

 

OPの場所っぽいですが、撮影位置が微妙にズレてました。 サーセン

 





こちらは本殿です!

 

  • 住所・・・埼玉県北葛飾郡鷲宮町鷲宮1丁目6−1
  • 場所・・・鷲宮神社
  • 行き方・・・鷲宮駅より徒歩10分
          (曲がらずにまっすぐ行くと、途中で突き当りに出ます。そこを左に向くと見えてます)

春日部駅

特にコメントがなくてもすぐに行けますw

 

  • 住所・・・埼玉県春日部市粕壁一丁目
  • 場所・・・春日部駅
  • 行き方・・・春日部駅改札西口下車

高校

春日部共栄高校で~す。

 



 

    


OPの最後の方でダンスしている校庭。
これきれいに撮ろうと思うと難しいと思います。

 

  • 住所・・・埼玉県春日部市上大増新田213
  • 場所・・・春日部共栄高校
  • 行き方・・・バスが利用できます。(私は駅から歩きました。)

その他色々

元画像の収集が大変なので省略させてもらいます。時間があれば追記します。

大宮駅周辺

 

 

OPでそうじろうが女子高生を覗いていた場所
この場所は位置的には分かりにくいのですが、現地に行けば分かると思います。



こなたがOPで踊ってる場所

ページトップへ

design by. (C) WebDaisuki.com

inserted by FC2 system