天神乱漫 / YUZUSOFT

トップページ > 舞台訪問 > 天神乱漫 / YUZUSOFT

天神乱漫 / YUZUSOFT

真日羽駅

六甲道駅にて撮影
ゲームで出てくる駅です。
場所は六甲道駅南口を出るとすぐです。
画像は反転しています

 

  • 住所・・・兵庫県神戸市灘区永手町4丁目1番-1
  • 場所・・・六甲道駅南口
  • 行き方・・・六甲駅南口すぐ

真日羽駅内

六甲道駅内にて撮影
ゲーム本編は、まひろ先輩のイベントシーン
ゲームの内容的にはここから急展開に・・・
ちなみに、六甲道駅に行ってもイベントは発生しませんでしたwww

 

  • 住所・・・兵庫県神戸市灘区永手町4丁目1番-1
  • 場所・・・六甲道駅内
  • 行き方・・・六甲道駅内

ルリイベントCG

六甲駅南口出てすぐの駐輪場にて撮影
このあたりシュークリームの店も結構ありますね!
早朝に撮りに行ったため店はどこも開いていませんでした・・・
パンの代わりにシュークリームをくわえた少女とぶつかるイベントを期待したが・・・

 

  • 住所・・・兵庫県神戸市灘区永手町4丁目1番-1
  • 場所・・・六甲駅南口
  • 行き方・・・六甲駅南口すぐ

林道

ほくらゆめひろばより保久良神社へ向かうための階段
JR摂津本山下車より北へ向かうと5分ほどで阪急神戸線岡本駅にぶつかる。
さらに5分ほど坂を登っていくと、岡本八幡神社と天上川公園に出る。
天上川公園右よりコンクリート舗装された道が山の中に続いているのでそこを登っていく
10分ほどコンクリート舗装された道を歩くとほくらゆめひろばに出る
そこから、保久良神社へ向かう道が撮影場所である
ほくらゆめひろばから保久良神社への道は地図に載っていないみたいなので、地図を別途はっておきます

 

地図とほくらひゆめひろばの写真
地図は無断リンクです。画像をクリック(打越山界隈ルート図 1/3)

 
地図のリンクが切れてる場合

  • 住所・・・兵庫県神戸市東灘区本山町北畑
  • 場所・・・ほくらゆめひろば
  • 行き方・・・上記の説明参考

高台

保久良神社前にて撮影
ちょっと曇ってるのと撮影技術がなくて納得の行く風景が撮れなかった

 

  • 住所・・・兵庫県神戸市東灘区本山町北畑
  • 場所・・・保久良神社
  • 行き方・・・JR摂津本山駅より20分 阪急神戸線岡本駅より15分
  • 地図・・・保久良神社

住宅街

神社だけ保久良神社
鳥居は反転して赤色に着色してる
交差点ぽい場所もあるもかもしれませんが発見できませんでした

 

暇だったので、ゲーム上の配置と色に変えてみたw

 

  • 住所・・・兵庫県神戸市東灘区本山町北畑
  • 場所・・・保久良神社
  • 行き方・・・JR摂津本山駅より20分 阪急神戸線岡本駅より15分
  • 地図・・・保久良神社

学園校門前

大阪府立北野高等学校正門にて撮影
※学校ですので不審な行動はやめてください
校門は淀川通りに面しており交通量は多いです。
近くに警察があるのでくれぐれも・・・

 

  • 住所・・・大阪市淀川区新北野2丁目5番13号
  • 場所・・・大阪府立北野高等学校
  • 行き方・・・JR塚本駅より15分程度
  • 地図・・・大阪府立北野高等学校

駅前隣町

渋谷・マルイシティ渋谷店前にて撮影
画像は反転しています

 

  • 住所・・・東京都渋谷区神南1-21-3
  • 場所・・・渋谷・マルイシティ渋谷店前
  • 行き方・・・渋谷駅下車5分
  • 地図・・・渋谷・マルイシティ渋谷店

ページトップへ

design by. (C) WebDaisuki.com

inserted by FC2 system